· 

モニターの声

おとりよせネットのモニター審査員みわさん様よりうれしいコメントが届きましたので、全文アップさせていただきます。こういうの本当に励みになります。

 

(みわさんさん(大阪府・40代・女性)

牡蠣の極み 万能だしを、開けて、まず、パッケージの高級感に、まず、驚かされました。これは、受け取る人も、きっと私と同じように、牡蠣出汁の味を想像しながら、ワクワクして、封を開けることだと思います。そして、我慢し切れずに、思わず、パックの香りを嗅いでみました。素材の香りが匂い立つというか、出汁好きなわたしには、心が奮い立つ香りです。私は、少し、もったいないと思いながら、味噌汁にしてみました。まず、出汁を煮出している時から香る100%広島県産牡蠣由来の牡蠣肉エキスの風味に驚かされました。そして味見をしてみると、透き通っていて、様々な素材の良さが見事に調和されています。まさに極みです。これをもとに、どんな料理が広がるのだろうかと、想像を膨らませています。そして味噌汁にして、味わってみました。こんな贅沢な味噌汁は、ありません。料亭の味、割烹の味を感じることが、できました。日常の料理だからこそ、この出汁の実力を表現できたと思いました。
ぜひ、日常に、和の美しさを感じられる出汁パック、ぜひ、皆さまも、お試しくださいませ。

社名 ヒューマン・モア

株式会社ヒューマン・モア
【本社】
広島県広島市
西区中広町3丁目3-21
TEL 082-295-2204

電話受付 9:00~18:00

(土・日・祝日除く)

【中広工場】

広島県広島市
西区中広町2丁目14-13

本社地図
中広工場地図